法王のベネディクト16世が先週夜中に手首を骨折したとき、彼の年令(82)、彼の潜在的もろさ、および遠方であり過ぎるというわけではない未来にいつかローマカトリック教会がもう一度見えることができた可能性について世界がピーターの新しいSuccessorを選ぶようにかなり突然思い出させられました。
幸い、多くのカトリック教徒にとって、事故はかなり小さい方でした。 ローマ法王はどうやら金曜日の朝の早めの時間彼の寝室で転びました、トイレに行くために暗闇で起きて。 特徴として、彼は、大騒ぎしないで、彼のアシスタントに電話をしませんでしたが、まっすぐ逆に寝ました。 朝固まりのために下りたときだけ、彼は、何が起こったかをだれにも言いました。 彼のかかりつけの医師(Patrizio Polisca)は病院に彼を命令しました。そこでは、医師がローマ法王の右手首での破砕を外科で治療しました。
しかし、ベネディクトはローマ教皇になった最も年取った男性のひとりです。 そして、彼は消耗しているスケジュールを保ちます。 何かより重大なものが彼に起こることになっていたと、どうなるでしょうか? 彼の潜在的後継者はだれでしょうか? リストへの図面は決して簡単ではありませんが、papabiliに関する当直表、または"「ローマ法王-可能」"候補がこのように見えるかもしれません: