忍者ブログ

芸能メモ

芸能ニュースのメモ

05/18

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01

Thu

2009

ムーディ勝山が“ニュージー勝山”に改名宣言!? 「嫌な思い出の方が増えてきたので」

ムーディ勝山が“ニュージー勝山”に改名宣言!? 「嫌な思い出の方が増えてきたので」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000002-oric-ent

8月25日12時38分配信オリコン拡大写真ムーディ勝山 (C)ORICON DD inc.お笑いコンビ・勝山梶の勝山慎司が25日、東京・渋谷で行われたイベント後、報道陣に対しムーディ勝山から“ニュージー勝山”への改名を宣言した。かつてムード歌謡ネタでブレイクした勝山は「(ブレイク後の下落が酷く)嫌な思い出の方が増えてきたので改名します。」と言い放ち、ポップな楽曲に乗せ新ネタを披露。「右から左に受け流さない~。」など、これまでのキャラを自虐的に綴った歌詞を披露し、さらに自身が慕う先輩・ケンドーコバヤシを通じて「何とか番組にねじ込んで欲しい……」と、仕事減に苦しむ切実な心境を明かした。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]

ムーディーおもしろかったけどな。
そんなに一発屋の感じもしなかったし。
むしろ、オードリーや小島よしおのほうが、
よっぽど、一発屋っぽいのに、意外にしぶとく
生き残ってるものなあ。

ただ、今回の改名はどうかな、
改名しない方がいいと思うがなあ。

一発屋といえば、「グー」のおばさんはもう全然見かけないね。
あの人、ぜんぜんおもしろくなかったもんな。

PR

google bot checker



excite

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 芸能メモ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]